茅嶋工務店

ブログ     ブログ

あの空ツアー初日  posted on 2016.03.18

 

ツアー初日の朝は臼杵石物の見学へ。

12512486_1101397179892360_2731691768985973400_n11217166_1101525433212868_8386374914965041429_n

 

 

そして1校目、臼杵市立下南小学校でライブをしてまいりました。

積水ハウスのCMソングを歌っていたり、大分県の人権週間のCMに出演していたこともあり小学生のみんなも聞いたことのある歌もあったのではないでしょうか?

みんなで「あの空」をうたうシーンではボーカルのしょうたろうさんを囲んで歌ってくれました。毎日給食の時間に「あの空」をかけてくれていたらしいです。いつか大人になった時に今日の「あの空」を思い出してくれるといいなと思います。

1934607_1101541606544584_8822235647243709407_n 1926901_1101541639877914_7809644978806747649_n

 

 

2校目、佐伯市立色宮小学校。

2週間後には閉校が決まっており、新しくできる米水津小学校に統合されます。

色宮小学校としての思い出に残る事ができ光栄です。

「笑って笑って」では保護者の皆様も児童のみんなもとっても大きな声で一緒に歌っていただきこちらもパワーをいただきました!!

そして「あの空」は全校生徒25名と少ないですが、いっぱい練習してくれたのが伝わる力強い歌声を聴かせてくれました。

たくさん練習していただき、またかわいい飾り付けやお花を用意してくださり本当にありがとうございます。

 

IMG_0064IMG_0069IMG_0079 IMG_0081

 

夜は佐伯市観光協会さんに協賛いただき素敵なお宿へ。

雰囲気のある「民宿戸高」さんで豪華な夕食となりました!

佐伯市観光協会さんありがとうございました。

12825192_971932186222948_1389369526_n 12825190_971999116216255_1343839219_n12596395_971999136216253_1249326890_n

コメントを残す

one + eighteen =