ノットファクトリー

お問合せはこちら

  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

Blog     ブログ

あの空ツアー最終日  posted on 2016.03.22

ついに最終日となりました。

最終日の1回目のライブはトキハインダストリー佐伯店。

広場はたくさんのお客様が集まってとても賑やかな様子で今回のツアーで学校公演をした佐伯市立色宮小学校の子どもたちや佐伯市立渡町台小学校の子どもたちも来てくれました!なんとのぼりを作ってきてくれましたよ!

いっぱいのお客様にきていただき本当に嬉しかったです!!

IMGP0934IMGP0884 IMGP0931IMGP0901 IMGP0891IMGP0887

  

 そしてファイナルコンサートはあけのアクロスタウン。

気温も暖かくて心地よい風の吹く野外ステージでした。

子どもたちと一緒に歌ってきた『あの空』ツアー。最後の『あの空』はアルケミストだけで歌いました。

一緒に歌ってくれた子どもたちのがんばれを一番近くで見届けたアルケミストが歌う『あの空』はさらに勇気をもらえる歌となっていたのではないでしょうか?

 

DSC_6294DSC_6299 DSC_6304DSC_6322 DSC_6384DSC_6330

 

 

 

〜アルケミスト『あの空』ツアー2016 OITAを終えて〜

アルケミストの皆様、スケジュールをたくさん詰め込んだためあまり休息の時間が取れないにもかかわらず毎回最高のパフォーマンスをありがとうございました。

そしてご協賛、ご後援、ご協力して頂いた皆さまにも感謝いたします。

たくさんのお客様に、お子様に出会えた5日間のツアーは私たちノットファクトリーにもたくさんの素敵な思い出とご縁をいただきました。皆様がこのツアーを通して子どもの頃の自分の気持ちを思い出したり、お子様の成長を感じたり、たくさんの気持ちを心に呼び起こしていただけていたら嬉しいです。そして歌ってくれた子どもたちはいつかくじけそうになった時に『あの空』を思い出して再び前を向いて歩き出していただけますように。

 

 

コメントを残す

sixteen + 2 =