茅嶋工務店

ブログ     ブログ

あの空ツアー2日目  posted on 2016.03.20

佐伯市立渡町台小学校に行ってまいりました!

児童たちと一緒にお昼ご飯をいただいたのですが、そこで出てきたのは小学校6年生が考えてつくったという『まんさい弁当』。

お弁当には手書きのイラストや紹介文が書かれた包み紙や箸入れがつけられており、とっても素敵なお弁当でした。

中身もかぼすブリなど佐伯のものがたくさんはいっていてまさに『まんさい』でしたよ!

そしてライブでは笑ったり、拍手したりとっても元気な子どもたちの様子を見ることができました。

全校生徒600人ほどでうたうあの空はとっても迫力がありましたよ♪

 

渡町台小学校の様子をぜひごらんください↓

https://www.facebook.com/KnotFactory/videos/vb.455367921161959/1102509763114435/?type=2&theater 

コメントを残す

9 − 8 =