茅嶋工務店

イベントレポート     レポート

マンボウフェスタ2016  posted on 2016.05.06

5月3日〜5日は大分県マリンカルチャーセンターでマンボウフェスタに行ってきましたよ〜!

 

1日目

パフォーマーカナとフットボウズの2組が1日目は出演!

おはようナイスキャッチの中継にも出演させていただきましたよ♪

パフォーマーカナ、フットボウズ

パフォーマーカナ、フットボウズ

ショーの時はあいにくの雨だったため屋内でのパフォーマンスとなりましたが、たくさんのご家族連れに楽しんでいただきました!

パフォーマーカナ フットボウズ

パフォーマンス終了後夕方には雨も止んだため、マリンカルチャーセンターの目の前の海にでると素敵な景色でした!!

パフォーマーカナがフラフープを回しながら景色を楽しんでいる様子をみなさまにも。。

13120670_10207881695432282_670896720_o

 

 

2日目

2日目もパフォーマーカナとフットボウズがマンボウフェスタを盛り上げましたよ!

昨日の雨もすっかり晴れて、気持ちの良い天気になった2日目は芝生の広場とステージでパフォーマンスしました!

ムービーで様子をごらんください。

 

3日目

3日目はパステルクロックの登場です!

4人組のアカペラグループの彼らは爽やかな5月に似合う爽やかな歌声を響かせてくれましたよ!

パステルクロック

パステルクロック

 

3日間たくさんの方に楽しんで頂けたのではないかなと思います!

マンボウフェスタ2016参加させていただきありがとうございました!!

 

コメントを残す

nineteen + 17 =