茅嶋工務店

ブログ     ブログ

アルケミスト「あの空」ツアー2016 OITA前日  posted on 2016.03.17

 

〜あの空ツアー前日の様子〜

OBSラジオ「BINGO」に出演してまいりました!

これから始まるツアーについてしっかりみなさんにお伝えしてきました。

IMG_7511

 

そして、荷揚町小学校の6年生と3月19日にガレリア竹町ドーム広場でのステージに向けて「あの空」の練習に行ってまいりました。

実はこの6年生のみんなが4年生だった頃2分の1成人式で一緒に「あの空」を歌っていました。

2年ぶりの再会に「少し大人になったみんなはどんな顔をしているんだろう」とワクワクしていたアルケミストさん。

みんな変わらずしっかりした声で「あの空」を歌ってくれましたよ。

ぜひぜひ19日ガレリア竹町ドーム広場でみんなの姿を観に来てください。

<3月19日 17:00〜 ガレリア竹町ドーム広場>

 

IMG_0003

 

IMG_0026

IMG_0028

コメントを残す

ten + 16 =