茅嶋工務店

ブログ     ブログ

2019年たくさんの出会いに感謝  posted on 2019.12.29

2019年もあとわずか。

ノットファクトリーは先日仕事納めました。

今年も音楽、パフォーマンス、アートを中心に笑って、歌って、沢山の方に出会えた1年でした😊

特に幼児から、小中学生、高校、大学生など、子供達と沢山つながりました。
アーティストと一緒に歌ったり踊ったり、学校公演に行ったりしましたが、子供達の笑顔や一生懸命な姿には勇気づけられます🤗

今年も感動を共有できるシーンをつくることができ嬉しく思います。

また大分県の食育紙芝居を作ったり、大分トリニータのホームゲームのイベントや、ラグビーW杯では100日前イベントや祝祭の広場の舞台進行を担当するなど新しいチャレンジをした一年でもあります。

このような機会を与えていただいたクライアントの皆様、ありがとうございました。

また、アーティストをはじめ出演者の皆さん、裏で支えていただいたスタッフの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました。
そして沢山の拍手をおくってくれたお客様、本当にありがとうございました😊

2020年も笑顔で心はずむ空間を作っていきましょう。

良いお年をお迎えください。

 

ノットファクトリー代表 茅嶋信昭

コメントを残す

9 + fourteen =