ノットファクトリー

お問合せはこちら

  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

All Topics     ブログ

GW後半は、JRおおいたシティ屋上でパフォーマンス!  posted on 2017.05.11

GW後半。5/3,4,5の3日間は、JRおおいたシティの屋上で
「ゴールデンウィーク大道芸」のステージが行われました。

3日はパントマイミストの「TEN-SHOW」登場!

マジックの要素を取り入れたオリジナルダンスで、
屋上ひろばに集まったちびっ子から大人までを釘付けにしました。
マスクを複数操る技は、ぜひ生で見て欲しいテクニックです。

4日はジャグラー「パフォーマーTOMIO」が登場。


ところが屋上ひろば上空の雲ゆきがあやしくなったので、
アミュプラザ1階の大屋根のイベント会場のステージとなりました。

水晶やエイトリングを操る「パフォーマーTOMIO」の腕さばきに

県産酒を試飲していた人たちも思わず見入っていました。
美味しいお酒と、楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱいの会場でした。

最終日5日は、「BOX ACTOR YAYA」が屋上ステージで公演。

曇り空から晴天になり、強い日差しと風の中のパフォーマンスです。
お客さんを巻き込んでのショーと、シガーボックスを見事に操るYAYAに
会場の子どもたちからも大きな声が上がっていました。

3日連続で3人のパフォーマーが日替わりでお届けした
「ゴールデンウィーク大道芸」。いかがでしたでしょうか?
GW期間中も、皆さんの歓声と拍手に元気をもらいました。
また近くでイベントがありましたら、ぜひ見に来てくださいね!

コメントを残す

17 − fourteen =