Knot Factory (ノットファクトリー)|大分市のイベント企画会社

Topics

TOP » お知らせ » Topics » 熊本・大分地震を受けてイベントの中止のお知らせ

熊本・大分地震を受けてイベントの中止のお知らせ

4月14日に起きた熊本・大分地震を受け、イベントの中止をご報告させていただきます。

4月24日から開催予定をしておりました大分県立美術館OPAM1周年記念祭は中止となりました。

(関連イベントとして展示や水平折戸の解放などは行う予定です。詳しくはこちら

大分市内でも現在余震が続いているため、来場者の安全面を考慮しての判断とのことです。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。

企画していた内容はいつかまた皆様にお届けいたしますので、それまで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

幸い、大分市内には地震の影響も少なく私たちは普段通りの生活ができております。

地震によって亡くなられた皆様にはご冥福をお祈りいたします。

被災されたすべての方の生活が早く元に戻るよう何かサポートできることがあれば早く力になりたいです。

ひとまずは地震が早く落ち着きますように。


contactお問合せはこちらから