茅嶋工務店

ブログ     ブログ

渡辺あきらin住吉小学校  posted on 2016.09.01

さてさて、

イベント開催順にご紹介できればと思ってましたが

順番がバラバラになってしまいました。

 

8月5日・6日に開催した「竹町大道芸パフォーマンスロード2016」の翌日

8月7日は住吉小学校へお邪魔してきました。

出演するパフォーマーはこの方!

akira2016_9

大分にしょちゅう帰ってきたいと願いを込めたパフォーマー

「渡辺あきら」

帰ってきたいと言うのであれば、こちらとしても簡単に京都に帰すわけには

いかない。

 

今回の会場は住吉小学校の体育館

夏休み中なのに、たくさんの子どもたちが集まってくれました。

IMG_7825

ほとんどの子が初めて見るパフォーマンスだったかな?

面白い時には笑う

すごいと思った時には拍手する

子どもたちの素直な反応がとてもステキでした。

IMG_7832

25分間のパフォーマンスでしたが

一人でも多くの子どもたちの思い出になってくれたらいいなと思います。

そして将来のパフォーマーが生まれる事も期待したいですね。

 

住吉小学校の皆さん、そしてPTAの皆様

ありがとうございました!

コメントを残す

six + three =