茅嶋工務店

イベントレポート     レポート

大分ウエルカムフェア“Full Time Fun Time” 〜Report  posted on 2019.12.02

あっという間に12月ですね。

遅ればせながら秋のイベントレポートです

9月28日〜10月22日まで、祝祭の広場にて、大分ウエルカムフェア“Full Time Fun Time” のステージの進行管理を担当させていただきました。

オープニングイベントの指原莉乃さんのトークショーをはじめ、アーティストライブ、郷土芸能、学生ステージ、ワークショップなど数多くのステージが行われました。

パブリックビューイングでは、日本の快進撃もありすごい盛り上がり☆

中でも印象に残ったのは、外国人観光客をはじめ来場された方と一緒に踊った「盆ダンス〜チキリン音頭」「神輿タイム」ですね。

国籍も年齢も関係なくみんなでひとつの輪になって盛り上がりました。

毎日たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

実行委員の皆様、事務局のまち・文化再生プロジェクト共同事業体の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。歴史的な瞬間に立ち会えたこと感謝しております。

 

 

コメントを残す

two × 4 =