茅嶋工務店

ブログ     ブログ

設立10周年のご挨拶  posted on 2022.08.01

本日8月1日、ノットファクトリーは設立10周年を迎えました。

クライアントの皆様、パートナーや出演者の皆様、
イベントに参加してくれる皆様、
これまでご支援いただき、誠にありがとうございました。

イベントがなかなか実施しづらい状況ではありますが、
これからも中心になるのはイベントプロデュース業です。

「人とひとをつなげて感動を共有できる舞台を創る」のがKnotの使命です。

私達には、素晴らしい仲間がいます。

どんな時でも歓喜の輪を創るパフォーマー。
音楽で心を豊かにしてくれるアーティスト。
アイデアとセンスが光るクリエイター。
機転を利かして感動空間を創るイベントパートナー。

この素晴らしい仲間とのつながりを活かして、
時代にあった企画にアップデートしながら、
社会に貢献していきたいと考えております。

デジタルな時代ですが、
アナログな人のつながりを感じる企画がどうしても好きな私達です。
この1年は学校公演や子供や学生たちが未来のために活躍できる場を
積極的に作っていきたいと考えています。
皆様のお力を貸していただけると幸いです。

10年目の最初の仕事は、8月5日、6日の「竹町大道芸祭」です。
思いっきり笑える舞台を準備していますので、ぜひ遊びにきてください。

〜思いを声に、縁をカタチに〜
これからもノットファクトリーをよろしくお願いします。


(株)茅嶋工務店ノットファクトリー 代表 茅嶋信昭

STAFF:茅嶋千佳、岡澤大輔、佐藤晴海、知念識人(沖縄オフィス)
https://knotfactory.com/

コメントを残す

16 + fourteen =