茅嶋工務店

イベント情報     イベント

アーティストとつながるマチ「ガレリア竹町」  posted on 2015.04.23

4月25日(土)ガレリア竹町スマイル物産展開催!
大分県、大分市、豊後大野市、竹田市、安心院町、そして竹町のブースが出店します。

この週末は、JR大分シティ、県立美術館と街開きイベントで、大分市の中心地は超にぎやかになりそう。

竹町にも遊びに来てくださいね。

ただ今、竹町のモニターに、「ロボットのぞみ竹町を行く」を流してます。

知ってました?今度行った時にチェックしてください。

のぞみが大分で舞台をした時に作ったムービーです。そろそろまたライブを考えたいな。

竹町は、たくさんのアーティストとつながっている、温かい“マチ”なんです。ぜひ遊びにきてくださいね。

そんな町を全国に増やしたいですね。地域とアーティストとの“結び目役”をこれからも頑張ります。

 

コメントを残す

17 − four =