茅嶋工務店

イベントレポート     レポート

クリスマスfor STUDENTS  posted on 2023.12.13

Knot Factory主催の「クリスマスfor STUDENTS」

昨年、東アジア文化都市2022大分県の関連事業として開催しましたが、今年は単独主催として開催しました。Knot Factoryは、Z世代のエンタメ文化を応援していて、コロナ禍でもずっと活躍できる場を創っていました。
今年は制限もなく、みんな思いっきりパフォーマンスをして、輝いていました! また来年もお会いしましょう♪

【出演】

★Takumi(滝尾中2年)

Knotがサポートしている中学生パフォーマー。昨年初めてのソロパフォーマンスが、このクリスマスfor STUDENTSでした。この1年でかなりレベルアップして魅せれるようになってきました。高校生のお兄さんたち応援ありがとうございました! 

★大分上野丘高校吹奏楽部

今年はコンクールで金賞を受賞。何よりも楽しく仲良く演奏しているのが伝わってきます。歌もありさわやかな吹奏楽で盛り上げてくれました。

★大分上野丘高校ダンス同好会

昨年は全員出演することができなかったけど、今年は1年、2年生全員でかわいく、かっこいいパフォーマンスをしてくれました。衣装もかわいい!

・大分豊府高校ダンス同好会

エレガントでしなやかなダンスが特徴的。部員みんな仲がいいんだろうね。笑顔がたえないダンスパフォーマンスで盛り上げてくれました。

・Moderato Cat(高校生バンド/大分上野丘高校)

文化祭「丘友祭」でボーカルのけーなさんの歌声に感動して、オファーしました。外のイベントで演奏するのは初めてとのことでしたが、堂々とライブしてましたよ。次はベースのメンバーも揃ってまた出演してくださいね。

・United for Nextクリスマスビンゴ!(高校生団体)

超・学校祭も運営する高校生団体がビンゴで楽しく交流してくれました。

超学校祭の経験が生きてスムーズな運営ができていました。ツリーの飾りつけもありがとうございました。

・海ねこジャジーズ(九州大学アカペラバンド)

オープニングでクリスマスソングのアカペラを披露し一気にクリスマスムードを高めてくれました。九州大学進学希望の高校生もいて、勉強の仕方も教えてくれましたよ。福岡から参加してくれてありがとう。後輩たちに伝えてくださいね。

       ★フィナーレの後の集合写真。やりきった笑顔がステキですね。

コメントを残す

17 − fourteen =