茅嶋工務店

イベント情報     イベント

まちを笑顔に〜Art Performance Road  posted on 2015.12.17

Whenever we gather,we spend,precious moments.
With the Knot,Laugh a lot…

〜ここに集えばきっと心弾む時間がすごせるよ。さあKnotと共に笑おう。〜

 

 こんにちは。Knot Factory代表の茅嶋です。

このツリーは、左がパフォーマンス、右が歌っているシーンを表してます。

アートパフォーマンスロードのコンセプトとなっているKnotツリーです。パフォーマンスロードが、日本各地へつながっていき、各地でこのツリーを育てていきたいと思い、2015年も色々なところでタネを蒔くことができました。

Knotプロデュースの1年の集大成。Heart of Christmas 2015「クリスマスアートパフォーマンスロード」いよいよ今週末です。

今回のイベントでも、このツリーのもと、たくさんのドラマがうまれることでしょう。

寒い中ですが、それも演出のひとつ。

共に歌い、共に笑えば、きっと心は温かくなります。拍手がカラダもアツくしてくれます。

アーティストと共に、心弾む“とき”を楽しみましょう。

DSC_7815-s DSC_7702-sDSC_9693-sDSC_7609-sDSC_8661-sアルケ子供たちDSC_8072-sDSC_9923_s-3DSC_9587-s

このパフォーマンスロードは関わったすべての人を元気にしてくれます。

まちの人、観客、スタッフ、キャストetc… みんな笑顔だからみんな心が上向きになります。

地域活性化、まちの活性化、まつり、企業周年事業など、色々なシーンで活用できます。

来年、まちの活性化事業など何か考えている方がいらっしゃれば、ぜひ12/19(土).20(日)のハートオブクリスマスのイベントを見に来て下さいね。

お問い合わせは、

Knot Factory 097-567-8880 info@knotfactory.com

 

コメントを残す

eighteen − 8 =