茅嶋工務店

ブログ     ブログ

RE:超学校祭2022  posted on 2022.10.07

10月2日(日)ホルトホール大分にて台風で中止となった超学校祭2022を「RE:超学校祭」として開催!

Knot Factoryは、企画時から運営サポートとして、またスポンサーとして本事業をサポートしててきました。

本来であれば、9月18日(日)に祝祭の広場で開催する予定でしたが、台風上陸のため断念。2020年、2021年はコロナで開催できず、次は台風か。。。
実行委員会メンバーの、「どうしてもやりたい!」という強い思いをうけ、ホルトホール大ホールで実施する事になりました。

ホールでやるからには、学生たちが満足できる舞台を創ってあげたいと、音響、照明、進行と舞台演出の仲間と全力でサポートしました。

舞台で躍動する出演者はもちろん、それを支える司会者、ステージ係、出演者係、受付係、会場誘導係など自分たちの役割をしっかり果たしてくれました。

実行委員のみなさん、大変お疲れさまでした。

最後にお話しましたが、高校生は無限の可能性があります。

「できる、できないか」ではなく、「やりたい、やってみたい」の気持ちを大切にしてください。またその思いを声に出してください。

きっと拾ってくれる人たちがいます。強い思いは必ず叶います。

「思いを声に、縁をカタチに。」

Knot Factoryは高校生のチャレンジを全力で応援します。

代表 茅嶋信昭

コメントを残す

eleven − 3 =